縮毛矯正した髪にブリーチできる??【西北 ブリーチ ハイライト】

こんにちは!

Greenヘアケア美容師*くせ毛診断士の吉田みずきです。

2018年1月より西宮北口で髪質改善・縮毛矯正を中心とした フリーランス美容師としての活動しております。地域1番の髪質改善・縮毛矯正 美容師を目指して日々精進しております!

西宮、芦屋、夙川、宝塚や県外のお客様からもご支持いただき大変感謝致します。

さて今回のテーマですが

縮毛矯正した髪の毛にブリーチできるの??

というお話です。結論から言うと出来ます。

こんなインナーカラーも大丈夫です。

ただ、縮毛矯正をやり尽くした”僕だから”出来ることなんです。

なので、ネットでできるって書いてました!!とか言って美容師さんをいじめちゃだめです( ;∀;)

僕はくせっ毛であり、透明感のあるハイトーンが好きです。

どうにかしてどちらも楽しみたくてめちゃめちゃ勉強しました。

きちんとした段取りと、薬剤で丁寧を積み上げるお仕事が必要です。

日本で一番傷まない高品質ブリーチ剤(普通の3倍くらいのお値段です(´;ω;`))をベースに特殊な処理剤をmixしてダメージに合わせて丁寧に塗り分けます。なので、そんなにお安い訳ではないのですがこの二つを楽しみたいお客様の為に頑張ってきました。

結果うちのお客様は普通に縮毛矯正した髪に、ブリーチやハイライトをオーダーされます(笑)

一応世の中では縮毛矯正した髪にブリーチも、ブリーチ毛に縮毛矯正も絶対的禁忌なんですからね!!と説明はしていますが。。。リスクはご承知ください。

 

 

 

髪の綺麗はその場かぎりの施術では作れません。

今日の根元は5年後の毛先になります。

適切なヘアケアで綺麗が続く髪を育てていきましょう。

LINEでのご予約、カウンセリングもお待ちしております。事前にご心配な事をお伺い出来れば、当日により的確なフォローを準備できますので。アフターケアまでしっかりさせてください。24時間いつでも是非お気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です