ダメージにお困りの皆様へ【西宮 縮毛矯正 ビビリ毛 直し】

こんにちは!

Greenヘアケア美容師*くせ毛診断士の吉田みずきです。

2018年1月より西宮北口で髪質改善・縮毛矯正を中心とした フリーランス美容師としての活動しております。地域1番の髪質改善・縮毛矯正 美容師を目指して日々精進しております!

今回は髪質改善によるダメージをご相談のお客様。

え?髪質改善なのに傷み?

そうなんです、効果の裏側には副作用ももちろんあり

適切に扱わないとやはり傷むものになってしまうんです。

現状はくせっけに加えて、薬剤によるダメージで毛先がビビりと呼ばれる状態になっています。

こうなりますと通常はお手上げになりますが、ここに修繕をかけます。

高度処理剤で先進医療的な考えで髪を再建していきます。

すっかり強度を取り戻し綺麗になりました。

ですが、完璧に綺麗になるには髪が入れ替わる3年はかかるでしょう。

一緒に頑張っていきましょうね(^^)/

 

髪の綺麗はその場かぎりの施術では作れません。

今日の根元は5年後の毛先になります。

適切なヘアケアで綺麗が続く髪を育てていきましょう。

LINEでのご予約、カウンセリングもお待ちしております。事前にご心配な事をお伺い出来れば、当日により的確なフォローを準備できますので。アフターケアまでしっかりさせてください。24時間いつでも是非お気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です