髪質が変わると本当に幸せになる。【髪質改善 縮毛矯正トリートメント】

こんにちは! ヘアケア美容師*くせ毛診断士の吉田みずきです。

2018年1月より西宮北口で髪質改善・縮毛矯正を中心とした フリーランス美容師としての活動しております。

さて今回は大好きな縮毛矯正のお客様。

ロングヘアだったのですが、カウンセリングの中で変わりたいという気持ちが確かだったこと。骨格診断からの似合わせで切り込んだ方が絶対に可愛くなるという気持ちから踏み切りました^ ^

変わりたい瞬間を逃したくない。

これは美容師としての気持ちです。

移ろいやすい気持ちをしっかりとキャッチして

変わりたい気持ちを叶えていきたいのです。

いつも短くしたい気持ちはあるもののくせっ毛だから諦めていたお客様。

本来なら内巻きに収まるカットラインでもこのように毛先が暴れてしまい、朝のお手入れがとても大変ですね。

縮毛矯正は自然に仕上げられます。

これです。これが大事です。

縮毛矯正やりました感は、今の時代ほぼ無くなりました。乾かすだけでまとまり、丸みのあるボブでもデザインを損ないません。

仕上がりはこちら。手で乾かしただけです。

お客様からも頭が上がらない程嬉しい口コミを頂きました。1人でも多くの方が髪質のストレスを感じなくなれば嬉しいですね。

さらに頑張りたいと思いました。

LINEでのご予約、カウンセリングもお待ちしております。事前にご心配な事をお伺い出来れば、当日により的確なフォローを準備できますので。アフターケアまでしっかりさせてください。24時間いつでも是非お気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です