くせっ毛とパーマ【西宮 髪質改善 パーマ】

こんにちは! ヘアケア美容師*くせ毛診断士の吉田みずきです。

2018年1月より西宮北口で髪質改善・縮毛矯正を中心とした フリーランス美容師としての活動しております。

パーマをあてたい!!

 

今回はくせっ毛でいつもはねてしまったり、毛流れが気になっているお客様。強くはありませんが全体が大きくうねっていますね。

くせっけなのにパーマは必要??

くせっけだとパーマはいらないんじゃないのか、あてたらなんだか老けちゃわないか心配。そんなことを思っている方は多い気がします。

あとは傷んでばさばさになっちゃうとか。

憧れというか、女性の特権な気がします。

さらさらな髪やふわふわな髪。

くせっけは無作為ですがパーマは意図的。しっかりコントロールしていくときちんとフィットしてサポートしてくれますよ!

ロットを巻いていきます、実はうちには通常のパーマはメニューになく、クリープという過程を経たクリープパーマというメニューのみになっています。

残留ダメージが少なく、より柔らかな質感になります。僕はゴワゴワするのがとにかく嫌なんです((笑))

仕上がりがこちら。

毛流れを邪魔せず動きがでて良い雰囲気に。

ちなみにカラーはオリーヴベージュで透明感をプラス。

髪に柔らかな表情が出ましたね。お客様にも喜んで頂けました。

悩みも魅力に変えて楽しんでいきましょうね^^

 

LINEでのご予約、カウンセリングもお待ちしております。事前にご心配な事をお伺い出来れば、当日により的確なフォローを準備できますので。アフターケアまでしっかりさせてください。24時間いつでも是非お気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です